青い大地の果てにあるもの特設ページ



読者参加型小説【青い大地の果てにあるもの】ページです。

この作品は長くなることとモブ子さん関係の説明であちこちに飛ぶのも面倒かと思いますので、こちらに特設ページを作って全てをこちらから飛べるようにしてみました。

通常リンク

1 2 3   4 5 6 7 番外1 8 9 10 11 
番外2 番外3 12 番外4 番外5 番外6 番外7 番外8
13

あらすじ付きリンクページへ

1章~5章  6章~9章  


モブ子さん募集!

◆モブ子さん募集とは?
読者様の中で、本文中内の登場するモブ子さんとして活躍して下さる方の募集。

◆モブ子さんとは?
世界の警察ブルーアース内で組織の中でわちゃわちゃするキャラ達の諸々を見つめつつ、編集長のエリザさんに報告する影の【乙女ジャーナル】編集員のお嬢さん達。

モブ子さん募集詳細へ   
現在登録中のモブ子さん達


0 件のコメント :

コメントを投稿