雑記7:【青い大地の果てにあるもの】参加者モブ子さん募集詳細

前回の雑記でも書かせて頂きましたが、ご質問を頂いた方もいらっしゃるので、第二話を公開したところで、改めてモブ子さん募集について。



募集
エリザさん主催の秘密の乙女雑誌【乙女ジャーナル】の編集員のモブ子さん

モブ子さんとは?
組織内のいたるところでギルアサちゃん、ルーフェリちゃん、天使組のじゃれあいその他諸々男性陣をがんみ<・><・>しつつ、エリザさんにご報告するお嬢さん達

とりあえず登録するには?
自分のモブ名&部署名&その他特徴や設定(あれば)&ご報告(思いついた時随時)
以上を
【青い大地の果てにあるもの】のコメント欄
この雑記のコメント欄
メール(mail:snow_lyco@yahoo.co.jp
わかる方はPixivのメッセorTwitter

いずれかでお知らせ下さい。

ちなみにコメントは匿名でも投稿できるようになっておりますので、お気軽に(*゜―゜)ノ


例)
名:モブ子、部署:ブレイン部員、特徴:おしゃべり、報告:食堂でギルがアーサーにあーんしてたの見ちゃいましたっ

名:モブ美、部署:庭師、設定:極東支部からアーサーに随行、報告:庭に2人でいちゃついてもらえるよう薔薇に囲まれたベンチを設置

などなど。
特徴や設定はなければ、匿名の投稿にするか、こちらで適当に追加しますし、キャラだけ先で報告は思いついたらと言う事でもOKです。
その場合もその設定のモブ子さんに適当な場所で登場して頂きます。


注意:コメントの反映確認のお願い

コメントは投稿頂いてから反映まで少しかかります。
コメント欄からの投稿に関しては、投稿後、反映まで、半日~1日かかりますことをご了承ください。

投稿自体は匿名でも投稿できるようになっております。
もし投稿後2日すぎても反映されない場合は、お手数ですがメールあるいはPixivやTwitterのメッセージなど他の方法での投稿をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、抜けや見落としがないように、モブ子さん報告一覧 を作ってみました。
反映後の0時を過ぎても報告が追加されていない場合は、見落としているものと思いますので、お手数ですがメールかPixivのメッセージでご報告下さい。


>>> 青い大地の果てにあるもの特設ページへ戻る


5 件のコメント :

  1. いつも楽しく読ませて頂いてます!

    名前や特徴などですが、思い浮かばず、報告のみとなってしまいました。すみません(T_T)

    報告:天使組が花の冠を作って、芋兄弟にプレゼントしていました。

    よろしくお願いします(*^ワ^*)
    こちらでのコメントは初めてになるのでちゃんと投稿出来ていなかったらすみません(T_T)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~。Nさんですよね?
      なにか私の設定が悪かったようで、コメントが反英されていませんでした。
      申し訳ありませんでした(つд⊂)

      削除
  2. モブ子になるぅぅ!!
    名前ルカ 部署ブレイン 特徴社畜 報告社畜故の遭遇率で超慈愛に充ちた眼差しでアサを見つめるギルを頻繁に目撃

    返信削除
    返信
    1. 本当に申し訳ないです、コメント反映されていない事に今日まで気づきませんでした。
      ちょうどGWですし、今日からせっせと青い大地を書きたします(^_^;)

      削除
  3. ここでの初コメなのにいきなりモブ子申請ですみません……。でもモブ子なりたいです……。いいですか?((恐る恐る(というかコメの仕方合ってるかわからないので間違ってたらすみません)

    名前:黒木 翼 部署:食堂 設定:極東出身の中二病患ってる乙女(仮)男みたいな名前と容姿(ややイタい格好)でよく男に間違われる。が、一応女子。あともちろん腐女子。

    報告:極東から本部に来たばっかりの時、ギルに男に間違われて力仕事を手伝わされていた所にアーサーが来て、女の子に何やらすんだ!とおこなアーサー。女である事にびっくりするギル。アーサーに怒られるギルと、女子にはイケメンなアーサーを間近で見た。おこアーサーを目の前にして、思わず「尊い……。」と言ってしまう位には死にそうでした。

    返信削除