捕獲作戦メニュー

捕獲作戦-開始
「仕事は快適な環境の方が進むんだぞっ!湿気が少なくて涼しい場所はないのかい?!」
超大国の一言で急遽日本の温泉地の旅館で開かれることになった世界会議。そこでスペインとイギリスが同室になることに…。

捕獲作戦-決行
無事イギリスと同室になれて距離を詰めたいスペイン。スペインに嫌われていると思い距離をとろうとするイギリス。しかし緊張とストレスからイギリスが過呼吸を起こした事から、二人の距離が縮まっていく。

捕獲作戦-進行
イギリスの気を惹きたいフランスやアメリカを出し抜いて、イギリスを外に連れ出すことに成功したスペイン。
二人でのんびりと温泉地で遊びつつ、思いのたけをイギリスに伝える。

捕獲作戦-完了
イギリスの気を惹きたいフランスやアメリカを出し抜いて、イギリスを外に連れ出すことに成功したスペイン。
二人でのんびりと温泉地で遊びつつ、思いのたけをイギリスに伝える。



Monopolistic desires - 独占欲
Monopolistic desires - 独占欲2
『捕獲完了』の番外編。
イギリスの心を捉えて心身共に【捕獲完了】したスペイン。

しかし、スペイン同様イギリスに想いを寄せてきた仏米の逆襲を跳ね除けなければならない。


アンアサメニューへ戻る


0 件のコメント :

コメントを投稿