馬鹿っぷる目次

馬鹿っぷる危険!近づくべからず 
齢1000歳以上にもなって経験がない!…それを恋人スペインに言えないイギリス。
言えないならバレル前に経験をしてしまえ!と、フランス宅へ駆け込んだら…

馬鹿っぷる危険!会議はピンク色
誤解が解けて馬鹿っぷるが無事結ばれた翌日の会議。
会議中にも関わらずピンクの空気を振りまく馬鹿っぷるに振り回される国々。

馬鹿っぷるのクリスマス-混ぜるな!危険!
甘々クリスマスを過ごす馬鹿っぷるの家にイギリス大好きな超大国に引きずられていく仏憫

【馬鹿っぷる危険!近づくべからず】で眉毛ちゃんが仏兄に襲われたと勘違いした親分の誤解が解け、ホテルで甘い時間を過ごす二人の話。

馬鹿っぷる-にゃんにゃんの不安
自分と約束した時間の前に悪友達と飲みつぶれるスペインに、悪友達と居た方が楽しいのではないかと不安を感じるイギリスと、二人の仲をフォローしようとする仏憫と普憫



0 件のコメント :

コメントを投稿