雑記12:ウィンナーの飾り切り

前回は秘密のランチな関係のベーコンの作り方を紹介したので、今回は文中にでてくるウィンナーの飾り切り行ってみますか~(=´∇`=)

ということで…これ、口で言うより目で見た方が早いよねと思うので、隠居した友人からデータ譲ってもらいました。

こっちはアレです、プーちゃんが説明してるヴァージョンです♪
でもって…これはウサギさんですが、もう一枚小鳥さんヴァージョンもあるので、それは後日またと言う事で…。

私の話に出てくる料理はたいてい簡単に作れるものなので、随時雑記にまとめて、最終的にレシピコーナー作っても良いかななんて思ったり…。

料理ってなんというか…楽しくないと出来ない派なんですよね(^^ゞ
飾るの大好き♪




0 件のコメント :

コメントを投稿