雑記8:色々ご報告~

リニューアルしてみましたっ(=´∇`=)


今まではとにかく貼りつけ貼りつけでなんだかごちゃっとしてたので、知人に教わってメニューとか少し見やすくリニューアルしてみましたっ!
まあ中身は変わりませんが(ノ∀`)

移行作品とかも増えて来たので、そろそろ短編と長編のメニュー分けた方が良いのかなぁとか、もう色々考え考え施行錯誤してます。
もうしばらくはいきなり見栄えが変ったりしてアレ?と思う事があるとは思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい(^^ゞ


≪青い大地の果てにあるもの≫にモブ子さん達が徐々に登場


一昨日公開の≪青い大地の果てにあるもの≫の番外と本日公開の8_2話にそれぞれ特派員Nさん遠子さんが登場です♪
どちらも頂いた情報に私の方で色々足し足しして今回モブ登場して頂きましたが、今後も何かでチラチラとギルアサちゃんの周りを動き回って頂く事になると思います。
モブ子さんは随時募集しておりますので詳しくは【青い大地の果てにあるもの】参加者モブ子さん募集詳細をご参照下さいませ。

そして…ご指摘があったのですが、PCでなんだかコメント欄がうまく反映されないわ~という方がいらしたら、cookieオフにしていらっしゃらないか、ご確認下さい。
cookieを受け付けない設定にしていると投稿出来ないらしいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿