雑記5:色々ご報告

20日以上毎日1Pを目指して書き続けていた【魔王を倒すぞ、もう普憫なんて言わせない!】がついに完結しました(=´∇`=)



いや~やればできるものですねw
書きかけ放置魔が毎日頑張りましたw

ということで…次のシリーズに移る準備の間さびしいかな~と、短編1本間に入れようとサクっと執筆中。

アンアサでへちゃんねる形式で書いていた【ストーカーが】この子が心配すぎて【やめられへん】をギルアサで普通の話としてリメイク。
ストーカーとは何をされるかではなく誰にされるかである】の1P目を明日UP予定です。

で、その間に【青い大地の果てにあるもの】のギルアサリメイクの設定を考えようかなぁと。
これも実は原作ありなんですけど、すっご~~~~~く長いw
原作はもう主人公CPしょっちゅう致してるんですけど、ブログはR18不可にしているので、アンアサのリメイクと同様に健全に(゜▽゜;)

とりあえずアンアサの時と同じ方式で、まずは書き始めて書き進める間にギルアサに目を光らせるモブ乙女編集者を随時募集という形にしようかなと思ってます。

ちなみに…見本に(?)載せてるアンアサのリメイクで、名前がついてるモブ子さん達は実は全員、参加希望された読者さん達です。
前回の雑記でお話したように、当時と同じユーザー名使っている方で差しさわりがあると困るので、特徴的なお名前の方は名前は変えてますけどね。

まあこんな感じで登場するんだなぁと思って読んで頂いて、自分もあの世界のギルアサを追いかけ回すモブ子になりたいよという方がいらしたら、ギルアサリメイク始めたら3話UPしたあたりから名前と部署と性格その他申し出て頂ければ、登場させて頂きます。

希望者がいなければいないで、そのまま普通に進めますしね(*゜―゜)


その他は…アレです。
今、アンアサ、ギルアサのそれぞれのメニューの扉絵(?)を素敵絵師様に依頼中なので、近日中にきちんとした物に変わる予定&【魔王を倒すぞ…】の挿絵を描いて下さるとの申し出があったので、これもそのうち。
他にもイメージ画とかも描いて下さった方がいらしたら、ぜひ飾らせて下さい。

絵は出来てきたら更新履歴の方でご報告する予定です。

あとメニューに【要望&提案&質問など】のコーナー追加してみました(*゜―゜)
みんなが一緒に楽しめる場所に出来れば理想なので、何かあったらお気軽に。



0 件のコメント :

コメントを投稿