親分とあーちゃんメニュー

【好きな女は】ホモにさせられそうなんやけど【腐女子やった】
大学生アントーニョが片思いの美人女子大生フランソワーズに漫画のモデルになって欲しいと言われて引き受けると、その漫画はBL漫画だという事が発覚。
なんと片思いの美女は腐女子だったのだ!

【姉は変態】家出中だけど外は雨【俺は大変】
アントーニョにモデル役を断られた腐女子の姉フランソワーズが相手のモデル役のして連れてきたガチホモに身の危険を感じたアーサーは学校から帰るなり着の身着のままで窓から逃げ出し、へちゃんねるに助けを求めるスレ立てをする。

【黒幕?】Aちゃんを助けたい【味方?】
突然Aちゃんことアーサーからもう家には行かないとメールをもらったトマト親分ことアントーニョ&兄貴、紅眼ことギルベルト。寂しいがこれでAちゃんの保護者組卒業かと二人で酒盛りをしていたら、Fちゃんの腐女子仲間のSちゃんから『A君を助けてっ?!Fちゃん達から守ってあげてっ!』
と、まさかの密告電話。事情を聞くため二人は指定されたファミレスへと向かったのだった!キュピ-ン

【大和撫子】Aちゃんを助けたい【見参っ!】
突然Aちゃんがもう家には行かないとメールを送ってきたのは、親分達からAちゃんを引き離そうとするFちゃんの策略によるものだったっ!ここで親分達から動かなければAちゃんが変態男の毒牙にっ?!
あくまで親分達に迷惑をかけるからと距離を取ろうとするAちゃんに、2スレ目でAちゃんを救ったあの男達っ46、47がAちゃん説得スレを立てる!二人はAちゃんを説得し、無事Aちゃんを救えるのかっ?!

【Aちゃんを】パスタとピッツァの相談室【助けたいよ!】
過去スレの46,47、パスタとピッツァがたちあがった!
Aちゃんのために職質逮捕覚悟で高校まで行く親分と兄貴。Aちゃんの護衛のチーズも加わって事態は動いて行く。




アンアサメニューへ戻る


0 件のコメント :

コメントを投稿