雑記10:徐々に変えていく予定(*゜―゜)b

青い大地の果てにあるもの


あらすじ付きリンク

長いのでどの辺に何が書いてあるかを思い出すのも大変ですし、青い大地の果てにあるもの特設ページに全ページに対してのあらすじ付きリンクを作りました♪

モブ子さん

まだ2人だけですが、少しずつモブ子さん登場ページ書いてます。
文中の特派員Nさんや遠子さんは応募のあったモブ子さんです(*゜―゜)b
今後も文中で登場して頂く予定。
まだまだ新たにモブ子さん募集中です(*゜―゜)ノ

新しいコンテンツ

そのうち人物紹介とかも追加したいです。
モブ子さんがジャスティス等の人物紹介をするとか言う形式で書いても楽しそうな気がしますね。
イメージ画もアンアサ版の時代にフェリシアーノとアーサーは描いたんですけどそこで力尽きました(^O^;)
絵は向いてないというか…気力が持たない(ノ∀`)
でもイメージ画も欲しい気がちらほら…

オンラインゲーム殺人事件あなざーその1・魔王探偵の事件簿について

タイトル見てあれ?って思った方もいらしたのでは?

はい、随分前に同じ話をアンアサで書いてて、それをすでにこちらに移行済みです。
でも副題の通り同じ物ではなく、これはアンアサ版のオンラインゲーム殺人事件アナザーといった感じです。

初期の頃って割と親分を白く書く事が多くて、オンラインも同じくだったんです。
でもアンアサ書いてた後期の頃って圧倒的に黒分が多かったんですよね。
で、これはオンライン殺人事件の黒分バージョンなのです(´―`)

プチリニューアル?


そそ、更新履歴の絵をクリスマスリースにしてみました(=´∇`=)クリスマスダシッ

私は絵はイラレとフォトショ使ってるんですけど、どちらかと言うとマルや三角とかでなんとなくブツ(?)が出来るのでイラレ派なんです。

で、ブログ作ったし字だけだと寂しいしイラレをちょっと…と思ったんですけど、絵苦手なので絵を描いてる時間に文字書いてたいなぁ…とか思ってしまって…

イラストレータ講座やっているブログ
SedgeDesignさん(http://sedge-design.blogspot.jp/)で
完成品をフリー素材として配布してたので、もう出来上がり品借りちゃおうと(^^ゞ

加工も自由とのことだったのでリースとリボンとベルを全部お借りして組み合わせて動かしてみました(=´∇`=)
http://snowfille002.blogspot.jp/p/blog-page_20.html?max-results=10



0 件のコメント :

コメントを投稿