オンラインゲーム殺人事件_葵_19章

アゾットの日記


「んじゃ、とりあえず本題入るか…」
フロウちゃんが全員に紅茶を配り終わったところで、コウが茶封筒の中からホチキスで止めた付せんのいっぱいついた冊子みたいな物を取り出してテーブルの上に放り出した。



「全員分ある。
一応俺が説明して、詳細書いてある部分がどこか付せんの番号で言うから勝手に見ろ」

「りょうか~い!」
映ちゃんが元気よく手を挙げる。

「まず、付せん1な。アゾットが何故そのジョブを選んだのか書いてある。詳細は自分で読め。」

『アゾットの日記 -1- 

ネットゲーの勝者に1億与える…
主催の主旨はわからないが面白い試みだ。

こういう物に参加する奴はたいていは2種類。
1億本気で狙う馬鹿、あるいは暇つぶしで10万もらえればいいや程度の危機感のない馬鹿。

まあ…稀にどこぞの馬鹿会長みたいに、欲に走る奴らで混乱するだろうゲームの中で秩序を守ろうなんて事をくだらない正義感から考える物好きもいるかもしれないが。
…どちらにしろ馬鹿には違いない。

さて…どうするか…
馬鹿は相手にしないという選択もありだが…せっかく与えられた娯楽だ。
馬鹿を観察しながら笑ってみるのも悪くはないな。
上手くすれば金に目がくらんだ馬鹿が殺人に走る姿くらいは見られるかもしれない。

しかしみすみす巻き込まれて奔走するのもまた馬鹿というもの。

決めた…。ジョブはプリースト。
善良の象徴であり、また魔王を倒すと言う観点から見ると無害の象徴…。

一般馬鹿から善良な人として情報を集め、金に目がくらんだ加害者からは無害な人間として安全な立場を保てる。

そして…この馬鹿げた人間達が演じる悲喜劇を高みから見守る超越した知能を持つ存在として君臨する…退屈しのぎとしてはまあ悪くはない。』

うっあああ~嫌な奴~~。
あの優しげなプリーストが裏ではこんな事考えてたのか…
ユートも隣で眉をひそめてる。

「読み終わったか?読み終わったなら次行くが…」
みんながそれぞれ複雑な表情をする中でコウが声をかけると、

「は~い!先生っ!しっつもんでえすっ!」
と、映ちゃんがシュタっと手をあげた。
「なんだ?」
「ここに出てくる馬鹿会長ってもしかしてコウ君?」

…あ、それ私も思った。ユートも隣で笑ってる。

「知るかっ!」
コウはプイっとそっぽをむくが、まあそうなんだろうな。

「次行くぞ。次!」
それ以上聞かれるのはごめんとばかりにコウは先を進めた。

「最初のゴッドセイバーの殺害はイヴの単独行動。
アゾットはゴッドセイバーがイヴにリアルを話すの聞いて、殺人事件が起こる事も予測していたらしい。詳細は付せん2を読め」

『アゾットの日記 -2- 

危機感のない愚か者…もう低能というレベルを超えてるな。
イヴというウォーリアの気を引こうとリアルまでペラペラと話しているゴッドセイバー。

一昨日あたりからショウというウォーリアも含めて3人で行動しているようだが、ショウが来たら黙ったという事は…イヴにだけなのか、リアルをしゃべりまくってるのは。

まあ…他に聞いている奴がいるかの確認もせずに、ウィスにもせず、通常会話で話してるあたりが低能としか言いようがないわけだが…。

一応…僕の他にもコウとアオイというプレイヤーも聞いてるようだが…
とりあえず僕を覗くと奴のリアルを知ったのは3人…。

この中の誰かが襲撃でもしてやれば面白くなるんだが…

まあコウとアオイはないだろうな。

アオイは1億狙うならシーフなんて微妙ジョブ選ばないだろう。

コウの方は…ベルセルク、という選択はいいにしても、魔王を倒すと言う事なら万が一魔王の最後のHPを削られる危険性を考えればシーフなんて連れ歩くより一人の方がマシだ。
かといってシーフなんて危険を冒して殺すほどの価値もないジョブだしな。

とすると行動を起こしてくれるとしたらイヴ。

自分がウォリアなら充分魔王を狙えるし、連れ歩いてるのウォリアとベルセルクという自分のライバルになりうる相手だとすると、仲間のふりをして追い落とすためというのも考えられなくはない。』

………微妙ジョブで悪かったね……
むぅぅ…読めば読むほど嫌な奴。
時間をおいてさらに進めるコウ。

「で、第一の殺人勃発。これはイヴの単独の犯行だが、アゾットはイヴを犯人だと思って接触。詳細は3な」

『アゾットの日記 -3- 

ついにやったっ!
愚民が動いた。
8割方、犯人はイヴだな。

そんな事を考えているとイヴが怪しいとブツブツつぶやいてきた女がいる。

女ウィザードのメグ。僕に気があるらしい。
単にゲームを楽しめれば良い馬鹿の一人だ。
メグによればイヴはリアル女ではないとのこと。
同じ女としてわかるそうだ。
さらに、ゴッドセイバーと一番親しかったのだから怪しいと続ける。

…普通に考えればリアル聞いてた親しい奴が疑われるのは必須。
まあそれはこの女のような馬鹿にでもわかる事だ。
それに気付かずに短絡的に殺すってイヴも果てしのない低能だな。

せっかく面白くなってきたのに、ここで御用は残念だな。
そう思って良い事を思いついた。
あの馬鹿に知恵をつけてやったら楽しいかも知れない。

僕はあくまで手を下さず知恵だけ与える。
そうだ、それこそ神の啓示のように…。
あの馬鹿を操ってこのゲームの参加者の歴史を変える神になる。
素晴らしい考えだ。

僕はイヴに近づいた。
そしてささやいてやる。
お前は疑われている。このままでは即御用だ。

焦るイヴ。
そこでさらに言ってやる。
僕はプリーストだから自力で魔王を倒せる事はまずない。
だから500万でお前の軍師になってお前の敵を排除する知恵をさずけてやる…と。

もちろん…500万なんて欲しい訳じゃないんだが、奴のような低能には僕のような高尚な考えは理解できなくて信用しないのは必至。
非力で自力で金を取れないプリーストが少しでも金を手にしたくて協力するという図を作ってやらないとだめだろう。

半額…というと奴も迷うし、100万くらいならミッション達成金で稼げる可能性もでてくるので、500万。
我ながら絶妙な額だと思う。

案の定奴は乗ってきた。
さあ…ゲームの始まりだ…。』

これって……本当に高校生?
…普通の高校生がここまで悪意を持てるものなの……
なんだか実行犯より怖いよ…

「で、だ。アゾットはとりあえずイヴから疑いの目をそらすために自分に好意を持っていて動かしやすいメグを利用しようと考えた。
で、メグに全員にメルアド交換を提案させて、その裏でイヴにショウ、続いてメグを殺させた。
詳細4な」

『アゾットの日記 -4- 

とりあえず…そうと決まったらイヴが捕まる前に真犯人らしき人間を作らないとだ。

ここでいきなり全く面識のない人間も使えないし、利用できるとしたらイヴのもう一人の仲間のショウと僕に気があるらしいメグ…。

さてどうするか…。
ショウは殺人にびびったらしく、イヴにゲームをやめると言って来た。
冗談じゃない。
次々やめていかれたらイヴに声をかけた意味がない…。
しかたない…やめる宣言をしているショウを殺す事によってやめても無駄だと皆に悟らせるか……さあどうする…。

メグを…利用するか…。

どちらにしても今後周りを騙すためには個別に連絡を取れる手段が必要になるし、全員のメルアドを集めさせないと…。

とりあえずイヴにはショウの連絡先をたずねさせる。
ゴッドセイバーと同じくイヴに気があるショウはイヴにだけならとあっさりと連絡先を吐いた。

ゴッドセイバーの時に殺人犯が若い男だと報道されたのも奴の警戒心を緩めるのに一役買っているようだ。
キャラの性別がリアルの性別なんて限らないと言う事が全くわかってないあたりが低能すぎて笑える。

メグは、今回の事もあるし、ゲームに接続できない時間にも連絡を取れる手段があった方がいいが、それを男の僕が提案するとみんな警戒するから、女の子の君が発案者という事にして欲しいと言うとあっさり了承した、馬鹿だ。

さらにこのままではイヴに向かうであろう疑いの目をそらさせるため周りを撹乱したいので、方法まで指定する。

まずメルアド交換をしても良いと言う奴のメルアドを一度メグが聞いて、送って来た奴に送り返すという方法だ。
これで本当にメルアドを送ってきたか来なかったのかはメグしかわからないという状況ができあがる。

こうしてメグにメルアド交換を申しださせてメルアドを集めさせた。
こういう状況だから、みんな心細くなって群れたがるのは必須。
案の定、やめると言うショウとヨイチというアーチャー以外は全員メルアドをよこして来た。

メグにショウはやめるから交換しないと言ってたと教え、ヨイチにはメグ本人に確認させるが返事がなかったので参加の意志がないと結論づける。

とりあえずヨイチはどうでもいい。
ショウがやめると言っているというのを全員に知らせるのが目的の一つだ。

メグにメルアドを回させる時に、参加しなかった奴の不参加理由も明記させた。

メルアド交換終了のタイミングでイヴにショウを殺させる。
まあ…やめると言えば殺されるとは思わなかったんだろうな。
相手がイヴという事もあってショウはあっさり騙された。

あとはメルアド交換の発案者が実は僕だという事をメグが漏らす前にメグを殺させなくては…。

メグを呼び出すのは簡単だった。

ショウこと秋本翔太殺害のニュースが流れたその晩、インしてイヴと合流後、メグにメールを入れる。
そして秋本翔太がショウで殺された事、イヴがショウはメルアドを送ったのにメグのメールでやめるから不参加だと書かれていたと言っていると伝える。

このままだとメグが悪用するため故意にメルアド交換の情報を改ざんしたと言いふらされかねない。
こういう状況になってから実は発案者が僕でショウがやめると言った話も僕から出ていると言っても、周りは僕がメグをかばってると思うだけだろうと言うと、焦ったメグから助けを求められた。

僕がその事できちんと相談したいから今から出て来て欲しいと言うと、焦っていたのだろう、メグは愚かにも誘い出されてきた。
それは当然イヴに殺させる。

誘い出せるメドが付いた所でもう一仕事…
イヴのアリバイ作りだ。

イヴがメグを殺してる間に二人目の被害者が出た事を理由に、一度全員の顔見せをと全員を広場に呼び出し、イヴと僕は普通に会話をする。

もちろん…イヴを操っているのも僕だ。
PCを2台並べて一人二役を演じている。

しかしこれでメグ殺害時刻に全員の前で話をしていると言う事で、僕とイヴのアリバイが成立した。

さらに…仲間が二人とも死んでしまって怯える可哀想な女の子を慰める善良なプリーストという図を全員に植え付ける事で今後イヴと行動を共にするのが自然に見えるようにできる。

…完璧だ。』

………もう…どう反応していいやらわかんない…。

「気分悪くなって来たなら読むのやめてもいいぞ。
そのため全部俺の口から言わずに大方の流れだけ話してるんだからな。
詳細読まなくても流れだけはわかるように説明してやる。」

コウは言って、フロウちゃん、ついで私に目をむけた。

映ちゃんは冊子を読みながらなんだか感心しつつ、時折おお~なるほど、とかうなづいてるから、平気というか、推理小説を読む感覚で楽しんでるんだと思う。
まあ…渦中にいたとはいってもほぼ蚊帳の外で怖い思いしてないもんなぁ。

「お前はもうやめとけ、な。」
コウは涙目になるフロウちゃんの手から冊子を取り上げてテーブルに放り投げると、その小さな頭を引き寄せて自分の胸に押し付けた。

フロウちゃんが小さな嗚咽をもらす。

そんなフロウちゃんの髪を軽くなでながら、コウは
「お前は?どうする?」
と、私目を向けた。

どうしよう……なんか…自分がターゲットになったあたりとか読んだらトラウマになりそうな気もするけど……。

でも今読まなくても絶対にいつか気になって読むと思うからそれならみんなが側にいる今読んでおいた方がいいな。

「絶対いつか気になるから…一人の時に読むよりいい」
私が言うと、コウはそうか、と言って先を続けた。

「まあ…ここから先は俺らのパーティーの話になってくるから気分悪くなって来たらマジ無理すんなよ。
んじゃ、続けるな。
アゾットはメグまで殺した所で一応最初の殺人の尻拭いは終了ってことで、ここからは1億をイヴに取らせる為に動き出す。
で、自分達以外で一番魔王に近そうな俺達のパーティーに目を付けて、一番誘い出せそうなアオイをターゲットにしたわけだ、詳細は付せん5」

『アゾットの日記 -5- 

メグ殺害でメルアド交換の本当の発起人も、ショウを殺害できた人間の範囲も永遠に闇の中。

フェイクを織り交ぜ真実と嘘が混在する事も知らずに必死に情報を集めようとする輩もでてきて、なかなか面白い。

僕としては右往左往する人間をもう少し眺めていてもいいんだが、とりあえず約束に向けて動いている事をアピールしておかないとイヴが焦って暴走しかねない。
そろそろ次に行こうか。

次のターゲットは…アオイ…かな。
まああいつ自体は急いで排除する価値もない、放置していても良い微妙ジョブなんだけどね。
周りがまずいな。

4人パーティーでウォリアーのゴッドセイバー、ベルセルクのショウ亡き後、イヴ以外で唯一の純近接アタッカーであるもう一人のベルセルク、コウがいる。
しかも…二人しかいないヒーラーの一人が一緒というおまけつきだ。

……似ている…。
奴がこんな暇な事しているとは思えないんだが、コウのキャラは僕が大っ嫌いなあの馬鹿にそっくりで…わざわざ役立たずを率いて善人面するその行動性まで奴を思い出させてイライラさせる。

だがまあいい。
ゲーム内といえども奴の牙城を粉々に崩して歯噛みするのをあざ笑ってやる。

奴の仲間は3人。
危機感ない馬鹿系のシーフにヒーラーにエンチャ。
セオリーだとまずヒーラーを叩いておくとこだけど、あの女、性格見えなさすぎ。
どう動くかわからない相手に手を出してイレギュラーな事態を起こすのは、この段階ではまだ危険だ。
残るはエンチャかシーフなんだが…女の方が奴を撹乱するにはいいな。
ってことでアオイ。

アオイは排除するってよりまず奴を排除するために撹乱させて尻尾を出させる餌だから、アオイ自身を殺すのはもっとあとの方。

とりあえず身元を暴いてパニック起こさせてやる。
ヒーラーのフロウレンスを語って呼び出しをかけた。

人の目につきやすい時間に人の目につきやすい場所。
どう考えても殺人を起こせない場所を選んでやると、安心してノコノコと誘い出されてきた。
そこで後をつけて自宅を割り出す。
それで完了。

一応体調が悪くて行けないからキャンセルさせてくれってメールを送ったから、夜に体調くらいきくだろうし、そうしたらメールを送ったのが本人じゃないのにはきづくだろう。
今はそれで充分だ。

とりあえず種はまいたから、しばらく育つまで放置しよう』

微妙ジョブ微妙ジョブ失礼な~~!確かに微妙ジョブなんだけどさっ!
と、憤慨してる私の横では

「き…嫌われてるよっ!コウ君めちゃ嫌われてるって!!一体何したの?!!」
と、映ちゃんがヒ~ヒ~お腹を抱えて笑い転げるのをヨイチが
「映、駄目だよ、失礼だよっ」
と必死になだめてる。

コウはそれにムスっとして、知るかっ!と返すと続けるぞと、先を続けた。

「それからしばらくはみんな普通にレベル上げ。
裏ではエドガーがユートと連絡を取りながら情報集めてた。
もうエドガーが死んだ今となっては何を根拠にそう思ったのかは謎だが、とりあえずエドガーはイヴが犯人てとこまでは辿り着いたんだ。
でもアゾットが共犯てとこまでは辿り着かなかった。
で、アゾットの事をイヴに騙されて利用されてる善意の第三者だと思ってイヴから離れるよう忠告して殺される。詳細は6」


『アゾットの日記 -6- 

様子見を始めて2週間。
面白い事が起こった。

情報を集めてかぎ回っていた雑魚、エドガーがイヴが犯人てとこまで辿り着いた。
まあそこまでは雑魚にしてはよくやったと褒めてやってもいいんだが、雑魚は所詮雑魚。
僕がイヴに騙されてる哀れな第三者だと思って離れるように忠告してきた。
本当におめでたすぎて笑えるな。

ま、笑うのはいいとして、それを明晩全員の前で発表しつつ主催にメールを送るつもりだというのはなんとかしないと楽しいゲームが終わってしまう。

僕は奴に非常に感謝していると礼を述べ、事情を全く知らないので、詳しく話を聞かせて欲しいと丁重にお願いする。

探偵もどき君は自分の推理を話したくてしかたなかったんだろう。
礼もしたいし話もじっくり聞きたいからと呼び出すと、やっぱりノコノコ呼び出された。

もちろんそれはイヴに始末させる。

そこで探偵君持参のノートパソコンから面白い事がわかった。
彼はコウの仲間、ユートと親しく連絡を取っていたらしい。
そして、他に先んじてユートに犯人がわかったこと、知らずに犯人といる第三者に危険を警告して距離を取らせてから犯人を公に糾弾するつもりな事などを書いて送っていた。

お手柄だよ、探偵君。
これで完全な筋書きができた。
犯人が誰かと明記していない、その上で犯人は誰かと一緒に行動している人物、と、特定させている2点がポイントだ。

そろそろ仕上げにかかろうか。』


もう……むかついてきた。
何?この人を小馬鹿にした上から目線。
本人生きてたら殴り倒してやりたいっ!
「てことで最後な。魔王もみえてきたことだし、策も思いついたしってことで、アゾットはアオイとユートを殺して姫を俺から引き離して俺を孤立化させようって事で、イヴにその計画を話そうと言いつつ終わってる。たぶん話した直後に殺されてるっぽい。
詳細7」


『アゾットの日記 -7- 

魔王も近づいて来た事だしそろそろ仕上げだ。
いよいよ奴に目に物みせてやれる。

作戦はこうだ。
僕がいきなりインするのをやめる。
そしてイヴからアオイにメールを送らせる。
内容は…
僕がインしなくなったのはどこかで殺されているからかもしれない。
自分の周りはみんな殺されているからその可能性が高い気がして怖いし防犯ベルを買いに行きたいが、自分は一人暮らしで頼れる人間もいない。
外に出るのが怖いので、買って送って欲しい。
そんな感じか。

一応混乱している様子で繰り返し費用は払うからとその点を強調すれば間抜けなアオイの事だ、お金はどうでもいいのになんてその点に目がいって、危険だとか言う事が頭からすっとんでいくだろう。

ここ2週間静観したせいで、自分が住所を知られているなんて事は馬鹿な頭からは消去されてるだろうしな。

会いたいじゃなくて物を送ってくれというのもミソだ。
送り先の住所を書く事によって、情報を明かして危険を被るのは相手であって自分じゃないという錯覚を起こさせて、警戒心を緩める事ができる。
もちろん書いた住所はでたらめだ。
目的は物を送らせる事ではなく、アオイをでかけさせる事だからな。

こちらはアオイの家の近所で人目につかなさそうな場所で待って拉致れば良い。
もう4人殺してるイヴだ。拉致用の車を盗むくらいもう何でもない事だろうしな。

そのままアオイを連れて人目のつかない場所に行き、ユートを呼び出させて二人を殺させる。

二人が親しくしているのはエドガーとのやりとりから確認済みだ。

そこまで終わったら後は簡単。
エドガーが犯人をみつけたというメールはおそらく仲間であるコウやフロウレンスにもユートを通していっているだろう。

あとはイヴにエドガーが言っていた、誰かと行動している犯人というのはもう消去法でコウしかいないとフロウレンスに吹き込ませてコウを避けさせればいい。

フロウレンスも殺してもいいんだが…それじゃあ面白くないな。
やっぱり奴には守るつもりだった仲間を助けられなかったばかりか、残った仲間にも軽蔑されて離れて行かれるという構図を味あわせてみたい。

単にたまたま親が警視総監だったというだけで周りにちやほやされて、偉そうな態度で学校でもかしづかれ、無記名だったらみんな本音が出て落選して裸の王様だった事にいい加減気付くだろうと思って生徒会長に推薦してやったら当選しやがるし……。

リアルの馬鹿の方は、じゃあ物理的に手を出そうかと思っても剣道柔道空手有段者だからイヴごとき返り討ちにされて終わるだろうからな…。お手上げだ。
せめてネットの頼光もどきにくらいはそのくらいの辛酸をなめさせてもいいはずだ…。

これが本当に奴だったら良かったんだがな…
リアルのあいつはこの夏なんと聖星女学院なんて名門ミッション女子校の彼女作って遊びまくってるらしいから、ゲームどころじゃないだろう。
遊びすぎて1位から転げおちればいいんだが、抜け目ない奴だ、昼に遊びつつ夜は必死にガリ勉してるに違いない。
本気で嫌な奴だ。あいつこそ死んでしまえばいいのにな。

まあいい。まずはイヴに作戦を授けてやらなくては。

とりあえず…この作戦が終わったらイヴが一億を取るのを手伝いつつ、ちょっとコウに近づいて奴が落ち込む姿を堪能しつつ、影でそれを笑いながら友人の振りでもしてみるかな』

………
…ひどすぎて…言葉がでない…。
コウは……友達だと思ってたんだろうな…。
和って呼んでたし…悪友って言ってた。

読み終わって無言で見つめる私の視線に気付くと、コウは

「ま、最後の方のゴチャゴチャは気にすんな。忘れろ」
と苦笑する。

そしてそれ以上追求されないようにか、強引に話を進めた。

「あ~、その後アゾットはイヴに殺されたんだと思う。
たぶん…普通に考えればそれまで全然接触をもってない姫を引き込むより、ずっと一緒でプレイヤースキルも高いアゾットを使った方が状況的に楽だ。

しかも最初に言った通りアゾット自身は魔王にとどめをさせる可能性もないからライバルになりえないし、イヴがアゾットを殺す理由は何もない。
だからアゾットも自分だけは安全だと思って油断した。

だが奴は…俺が言うのもなんだけど物理的な事象は読めても普通の人間の感情が読めなかったんだろうな…。
イヴは賢すぎるアゾットが怖くなったんだ。
知恵では絶対に適わないアゾットを、頼もしいというより自分の生殺与奪権を持っている危険人物と認識して殺す決意をしたらしい。これはイヴの自供な。

策士知恵に溺れるってやつだな…。
で、ここでアゾット退場。

これによってイヴは自力でヒーラーを手にいれなくてはならなくなった。
で、アゾットの案を一部変更。
俺から離した姫を自分の側に引き込めば良いと考えてアオイ殺害計画を実行したってわけだ。
あとは…アオイが電車で話した通り。」

そこで言葉を切るコウ。
するとまた映ちゃんがシュタっと手をあげた。

「コウ君て…アゾットと友達?
頼光って実名でてるのあれどう考えてもコウ君の本名だよね?
呼び捨てで呼ぶほど仲良かったん?」

まあ…もっともな質問なわけだけど…
私とユートは困って顔を見合わせた。
それを今のコウに聞くのは可哀想な気がする…。

ヨイチも空気を読む子なんだね…
「映、やめなよ」
とソッと映ちゃんを止めている。

当のコウは…珍しく一瞬困惑した後、苦笑した。
「だよな、ま、気になるのが普通だ」
それでもそう言って話し始めようとした瞬間…

「コウさん…ごめんなさい、ちょっと気分悪くなってきたかも…部屋に戻りたい」
と絶妙なタイミングでフロウちゃんが口をひらいた。

その言葉にコウはちょっと困ったように映ちゃんとフロウちゃんを見比べる。
「歩けない…よな?」
確認するコウを涙目で見上げるフロウちゃん。
「わかった、ちょっと部屋送ってくるから。すぐ戻る。
アオイも来てくれ。説明は戻ってからな。」
言ってコウがフロウちゃんを抱き上げた。
いわゆるお姫様抱っこ…。
フロウちゃんはそのまま当たり前にコウの首につかまっている。
「んじゃ、行ってくる~」
私も若干ホッとして歩き出すコウの後を追った。

「姫、大丈夫か?医者呼ぶか?」
部屋に戻りつつ聞くコウに、フロウちゃんは
「ううん、いい。ただ怖すぎて気分悪くなっちゃった。」
と答える。
青くなってプルプル震えてる姿は小動物みたいだ。
なんていうか…真面目にフロウちゃんが私の立場じゃなくて良かったよね…。
殺されるまでもなくショック死してそう…。

そして2階の寝室。
「んじゃ、悪い。俺は話の途中だし戻るからアオイついててやってくれ」
部屋についてフロウちゃんをベッドに寝かせるとコウは反転しかけるが、クン!とシャツの裾を引っ張られて立ち止まる。
顔だけチラリと後ろに向け確認してちょっと困った顔をするコウ。

「コウさん…怖い。行っちゃやだ…。」
うるるんと涙目でフロウちゃんが訴える。
「姫…」
苦笑して口を開くコウの言葉を
「やだっ」
と遮るフロウちゃん。
この二人の間の強弱関係がわかるよね、これ見ると。

「悪い、アオイ。下には話はあとでって言っといてくれ。
こうなったらテコでも動かないから。」
コウは大きく息をついた。
…あきらめとも取れなくはないけど、安堵にも思えるため息。
私にはなんとなく後者に思えた。


Before <<<      >>> Next


0 件のコメント :

コメントを投稿